東急百貨店で買った、 オーストラリアの料理!

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、快晴なので、朝から散歩に行きました!
近くに、オオツメクサやキキョウがある公園があるので、
そこまでテニス仲間のみかと行きました。
ちょっぴりダイエット中なのです。5キロ落としたいですからね!!
みかも結婚記念日に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にコナミスポーツクラブにも通っていますしね。

うさぎが公園にいましたよ。とっても可愛かったです|* ̄ー ̄|
うちのペットのうさぎも、チョー可愛いですけどね!
丁度タイミングがあって、見つけたのですが、帰る途中に、ノバレーゼのビルがありました。
とても大きいですーっ!

みかと話していたのですが、昨日の東急百貨店で行っていた、
オーストラリアのご飯が、半端なく美味しかったのです。
最近、いいともやGLAMOROUSでも取り上げられているそうですね。
ヤフーショッピングでも買えるみたいです\(^▽^)/

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、とっても沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、Gyaoやデイリーモーションで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

みかも食べてみたいって言ってたので、ちょっぴり残っていたものをあげました!
すんごく驚くほど美味しかったですって言ってましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにバラも買いました。
早速、玄関やベランダにいけたいと思います!
家が明るくなりますね!とてもよい匂いですね(^▽^)/

それでは今日も一日お疲れ様でした。

辻希美カラコンでデカ目にする

カラコン・コンタクトを使ってデカ目にする人が増えています。それほど、カラコン・コンタクトへの注目度が高いといったことですよね。では、どうしてカラコン・コンタクトを使用するとデカ目になることができるのでしょうか。カラコン・コンタクトには様々な種類があります。

ナチュラルなデカ目を求めている人には、ブラウン系のカラコン・コンタクト。小悪魔的な魅力を求めている人には、ブルー系やグレー系のカラコン・コンタクト。カラコン・コンタクトは様々なニーズに合わせて種類が豊富にありますので、自分にあったカラコン・コンタクトを選びましょう。

カラコン・コンタクトによって完成したデカ目はハマってしまう人が多いようですよ。一度装着して、そのデカ目の印象が気に入り、もうカラコン・コンタクトは必需品になります。

Contents

HOME

その他

アーカイブ

カテゴリー

pagetop